自撮りは人がいないとこでこそっと撮ってるいつも必死です

f:id:Chanmari20:20180619175134j:plain

スーパーシャイ!なちゃんまりだよ!

いつもこんだけ自撮り載せまくってるけど

なるべく自撮りしてる瞬間は人に見られたくありません。

ゆーても、モニター上に写ってるわたしと現実の私は違って当たり前なのです。

ネット上に写ってるわたしはたぶんとっても傲慢で強きな女ですが、実物はスーパーシャイでもじもじしてるモヤシ女です。

この写真を撮ってる瞬間も、キッチンに人がいないのを確認してまわりの目を盗んでこそってライトのしたで写真を撮ってたその時!

すんごいキメ顔してる自撮りの瞬間、なにもしらない店長がはいってきました

(どしぇー)

店長は、

 

まりなはかわいいから大丈夫だよ

(ほっといて)

って言われて去っていきましたが

その恥ずかしさはなんて表現していいかわかりません。

わたし、絶対ネットアイドルのが売れるな、うんうん。

そんなことつぶやきながら今日も出勤~!

ちゃんまり